LET'S SHOPPING\(^o^)/♪

 

 

 

もう11月下旬になってしまいましたね…

あと1カ月ほどで2014年終わってしまいますね~(._.)

本当に早いものです(*_*)

 

 

 

さてさて今回のおやつ作りは、、、、

”餃子の皮のりんごのパイ”です☆

中に入れるりんごジャムはレンジでチン♪で終わり!!

簡単レシピでした(^^)v

 

f:id:codee-day:20141113145942j:plain

 

 

 

f:id:codee-day:20141112153420j:plain

 

こんなかんじで焼きました~(^O^)

 

皆さんの食べてる様子も幸せそうでした☆

 

f:id:codee-day:20141113151255j:plain

 

 

 

 

 

11月17日にこぴあに買い物に行きました\(^o^)/

皆さん思い思いの買い物をし、満足してました☆

25日もこぴあに行く予定です(*^_^*)

 

 

 

 

最近のデイはクリスマスに向けてみんなで

クリスマスリースを作成中です♪

 

f:id:codee-day:20141119145940j:plain

 

 

f:id:codee-day:20141118151247j:plain

 

 

 

クリスマスまで完成目指して頑張りましょーーーーーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

最近庄内でインフルエンザが流行しているとの情報もあるので

皆さんも気を付けて下さいね!!!!

ではまた来月に~(^^)v