鬼をやっつけるぞーーー!!!

 

まだまだ寒い日が続きますね(:_;)

雪は融けましたが・・・

冷え込む日が続いているので体に気を付けて

過ごしていきたいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて☆

コーデ・Eでは2、3日に節分にちなんだ鬼退治の

レクリエーションを行いました☆

 

 

皆さん「福は内~!鬼は外~!」と

元気に鬼退治を行いました\(^o^)/

 

 

f:id:codee-day:20150202151954j:plain

 

 

 

 

 

f:id:codee-day:20150202151722j:plain

 

 

 

 

 

鬼も皆さんに頑張って作って頂きました(*^_^*)

 

 

f:id:codee-day:20150124101517j:plain

 

 

 

 

 

11日~13日におやつ作りを行いました!!

今回はホットケーキを作りました(^O^)

 

f:id:codee-day:20150212151816j:plain

 

 

f:id:codee-day:20150212152528j:plain

 

 

 

 

 

皆さんの『おいし~♪』と言った幸せそうな顔が

とってもステキでした(^^)☆

 

 

 

 

 

 

来月もさまざまな企画を考えています!!

ではまた来月(^^)/