おだいり様とおひな様♪

 

早いもので3月も下旬・・・

4月になりますね(*_*)

26年度もあと数日ですね!!

新年度にむけて頑張っていきます☆

 

 

さてさて3月は“ひな祭り”でした(*^_^*)

3月3日~5日の3日間デイサービスではひな祭り行事を行いました!!

 

 

みんなで手作りの顔の切り抜きパネルで記念写真を撮影しました♪

 

f:id:codee-day:20150305145000j:plain

 

 

 

皆さん笑顔で記念撮影を行いました(^○^)☆

 

 

 

それからサンフーズさんの計らいで

ケーキ作りを行いました\(^o^)/

 

 

 

 

皆さん嬉しそうにクリームを塗っていましたよ~♪

 

f:id:codee-day:20150303153417j:plain

 

 

f:id:codee-day:20150305150137j:plain

 

 

 

完成したケーキがこちら(^^)v

 

f:id:codee-day:20150303152742j:plain

 

 

 

最高のひな祭りになりましたーーーヽ(^o^)丿☆

 

 

 

 

 

さて来月は花見に行く予定です!!!

天気いいといいな~(^○^)