2015年なりました\(^o^)/

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

2015年になり、1月5日から営業再開したコーデ・Eの

最初の行事は・・・

 

 

年初めの“新年会”でーーーす(^^)/♪

 

 

今年も職員がんばりました!!笑

ハンドベルで今回は“ハモリ”を入れた演奏を

頑張りましたっ(^_^)v

 

利用者の皆さんも歌いながら聴いてくれました!!

 

f:id:codee-day:20150106151438j:plain

 

 

利用者の皆さんの温かい拍手ありがとうございました!!

 

 

 

それから“おみくじ”を行いました☆

 

f:id:codee-day:20150105153021j:plain

 

 

皆さん『大吉だ!』『私は吉だっけ~。』等

声を出しながら喜ばれていました(*^_^*)

 

f:id:codee-day:20150106153011j:plain

 

 

2015年もコーデ・E頑張っていきますので

何卒よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

新年と言えば書き初め!!!

皆さん一生懸命書いていました☆

皆さんの書道の腕に感動してしまいました(:_;)☆

 

 

f:id:codee-day:20150108151147j:plain

 

 

皆さん真剣な表情で書いております~♪

 

 

f:id:codee-day:20150108150910j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定では昨年のスライドショーを

上映する予定しています(^O^)

 

 

 

ではまた来月(^^)/