Xmas会(^O^)♪

寒さがよりいっそう厳しくなってきましたね(:_;)

毎日毎日雪が降り・・・

毎日職員雪かきがんばっています!!!!笑

 

利用者さんも送迎時の雪を見て毎回絶句。笑

早く冬終わってほしいです(+o+)

 

 

 

 

 

12月といえば、、、、

そうです!!!!

大人も子供も楽しみなクリスマスーーー\(^o^)/

ほーむと合同のクリスマス会を25日に行いました☆

 

f:id:codee-day:20141225142153j:plain

 

ほーむの職員サンタです♪

入居者の方々はすぐ気付いたようでした!笑

 

初めはビンゴゲームを行いました☆

なかなかビンゴにならず、「この番号ホントにあるなが!?」

と笑いながら言われる利用者様も・・・笑

しかし皆さん「あーーー!おしい!」「リーチ!」など

大きい声を出しながら楽しまれていました!!

 

そして・・・ビンゴになった方にはサンタさんから

クリスマスプレゼントが(^^)v

 

 

f:id:codee-day:20141225145249j:plain

 

 

f:id:codee-day:20141225150032j:plain

 

 

 

 

ゲーム後サンフーズさんの作ったデザートを

おいしく頂きましたーーーー(^○^)♪

 

f:id:codee-day:20141225150808j:plain

 

 

f:id:codee-day:20141225151309j:plain

 

よだれが垂れそうなくらいおいしそう!!!!

皆さんの満面の笑顔が見れて職員も幸せな気分になりました☆

 

f:id:codee-day:20141225152051j:plain

 

f:id:codee-day:20141225152722j:plain

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスでは15~17日までに

おやつ作りを行いました☆★

 

f:id:codee-day:20141215152416j:plain

 

パフェ作りをしましたヽ(^o^)丿

 

具をのせる前に食べちゃった方も!笑

 

f:id:codee-day:20141216152324j:plain

 

皆さん楽しそうに作っていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

今年のブログはこの記事が最後です。

また来年も続けていきたいと思っています。

 

 

デイサービスは1月1日~3日まで休業となりますので

なにとぞよろしくお願いします。

 

 

今年一年間お世話になりました。

来年もよろしくお願い申しあげます。

 

では、よい年を(*^_^*)