お花見ドライブ(^^)v

こんにちは(^O^)/

すっかり暖かくなり、外出が楽しみな季節になりましたねっ♪

コーデEでも午後より散歩に行き、町内散策を楽しんでいます☆

 

 

 

春を感じる1枚を載せようと思います(^^)

昨年みんなで植えたチューリップもほぼ満開\(^o^)/

 

みなさん『キレイねぇ~!!』等言いながら毎日眺めています☆

 

f:id:codee-day:20140424130442j:plain

 

 

赤に黄色、白も咲いてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

春の外出レクと言えば、、、花見ですねっ\(^o^)/

コーデEでは4月21、22日の2日間に分けて

“お花見ドライブ”に行って来ましたーーーー(^○^)♪

 

 

 

前日まで快晴だった空が、、、、

当日の2日間だけ、、、なんと曇のち雨、、、(T_T)

コーデEには雨女、雨男がいっぱいいるようです(+o+)笑

 

 

しかし、そんな天気も関係ないくらい

利用者の皆様は桜を見れば、『キレイねぇ!素敵!!春ねぇ!』を連発!!

 

 

f:id:codee-day:20140422142616j:plain

 

 

 

最初は上郷にある“せせらぎ公園”に行き満開の桜を堪能☆

それから小真木原運動公園へ♪

からの、、、赤川ーーー!!

永遠に続く赤川の桜並木を見て、皆さん感動の嵐でした(*^_^*)

 

 

f:id:codee-day:20140422142019j:plain

 

来年こそは、快晴の中桜を見たいですね(._.)笑

 

 

 

 

 

今月は花見ドライブの内容でした(^^)v

ではまた来月っ(^O^)/