うめおやついっぺ♪腹くっちぃ~☆

 

 

早いもので5月になりましたね(^^)

気温も暖かくなり、職員はじんわり汗をかいてます(笑)

しかしだんだん梅雨入りになりそうな

この時期、、、ジメジメして嫌ですねー(._.)

 

 

 

 

今回は5月に行ったレクリエーションをアップします☆

 

5月13日、15日に“よもぎのおやき”を利用者の皆様と一緒に

手作りしましたっ(*^_^*)

 

よもぎの生地であんこをつつもうとしています♪

   ↓ ↓ ↓ 

f:id:codee-day:20140513150134j:plain

 

 

f:id:codee-day:20140513150736j:plain

 

 

皆さんプロのような手さばきで形もキレイで

さすがでしたっヽ(^o^)丿

 

 

割ったらこんなかんじ~♪

f:id:codee-day:20140513152618j:plain

 

皆さん『んめの~!!有名なお菓子屋さんよりうんめっ!!』と

大・大・大絶賛でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

5月22日におやつドライブに行きました☆

〈27、28日にも行く予定です。〉

行き先は“喫茶ギャラリー かたぐるま”さんに

お邪魔させて頂きました(^^)v

 

皆さんおいしいパンと飲み物に大喜びでしたー☆

 

f:id:codee-day:20140522144144j:plain

 

 

27、28日もおいしいパン頂いてきます!!笑

 

 

 

 

 

ではまた来月にレクの様子アップします(^^)/