自然いーっぱいのドライブ~♪

 

毎日うだるような暑さが辛いですね(:_;)

熱中症には十分気を付けて下さい!!

 

日々のレクでも職員はもちろん、

利用者様までも汗だくな毎日・・・(+o+)笑

コーデ・Eでも小まめな水分補給を行っています。

 

 

 

さてさて7月行事は・・・

7日~9日に“七夕のおやつ作り”を行いました☆

夏に相応しいおやつ作りしました!!

f:id:codee-day:20140708151929j:plain

 

 

 

f:id:codee-day:20140708152709j:plain

 

 

青い色はブルーハワイで色づけました(^^)v

天の川に見立ててブルーハワイにしました♪

 

 

 

 

 

28日~30日に自然を感じる為のドライブに

行ってきましたーーーー\(^o^)/

3日間とも天気も良くて最高でした!!!

でも暑くて私はバテ気味でした・・・笑

 

 

行き先は大山と羽黒でどちらも自然いっぱいで

皆さん大満足でしたっヽ(^o^)丿

 

f:id:codee-day:20140729145111j:plain

 

 

 

ではまた来月に~(^^)/