☆夏祭り☆で暑い夏を楽しもう\(^o^)/

 

 

8月ももう終わりますね!!

毎日残暑厳しくてバテバテです・・・泣

 

 

 

 

8月に行った行事を紹介しようと思います♪

 

8月5~7日にかけておやつ作りをしました!!

今回は・・・『昔懐かしいトマト砂糖がけ』です(^^)

 

昔はトマトに砂糖かけて食べたという・・・。

私は初耳だったのでビックリしちゃいました!笑

 

 

利用者の方々の包丁さばきには感動しました!!!

さすが長年主婦(夫)されてた皆さんだなーと(*^_^*)

 

f:id:codee-day:20140807150648j:plain

 

トマトの湯むきも完璧でした(^^)v☆

 

f:id:codee-day:20140806152113j:plain

 

 

皆さん「懐かし~!んめの~♪」と大絶賛でした(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

8月18日に☆夏祭り☆を開催しました!!

お昼から豪華なバイキングヽ(^o^)丿

“グランド エル・サン”にて作って頂きました!!

品数の多さに皆さん目が泳ぐ泳ぐ!笑

 

バイキングの品少し紹介します☆

 

☆ちらし寿司☆

f:id:codee-day:20140818113938j:plain

 

☆プチケーキ☆

f:id:codee-day:20140818113856j:plain

 

 

どれもおいしそうでしたよ(*^_^*)

全種類とった方もいました!おかわりした方も!!笑

 

皆さんの幸せそうな写真です(^^)

f:id:codee-day:20140818121017j:plain

 

 

 

午後からはボランティアの方による踊りと歌のコンサート♪

素敵な歌声に皆さんホレボレ(*^_^*)

最後に会場一体となり“花笠音頭”を踊りました(^^)v

 

f:id:codee-day:20140818150658j:plain

 

 

 

楽しい1日でしたっヽ(^o^)丿♪

ではまた来月~(^_^)/