芸術の秋?食欲の秋・・・?(^○^)笑

 

 

もう早くて9月下旬になりましたね。

10月、11月、12月・・・

あっという間に今年2014年終わってしまいますね。笑

早い早い(+o+)

 

 

 

コーデ・Eの9月の行事は・・・

8日~10日までの間におやつ作り♪

 

 

今回はーーーーーーじゃじゃじゃーーーーん!!!!

f:id:codee-day:20140909153730j:plain

 

『さつまいもの焼き団子』ですっ☆★

 

皆さん大好きなさつまいもの焼き団子を作り、食べ幸せそう笑顔

いっぱいでした~\(^o^)/

f:id:codee-day:20140908145843j:plain

  ↑

がんばってさつまいも潰してます(^^ゞ

 

幸せそうな顔で食べてまーす(^○^)

   ↓    

f:id:codee-day:20140908152338j:plain

 

 

 

 

 

15日~17日にアートフォーラム、柏戸記念館に行きました☆

 

アートフォーラムでは高齢者の作品がたくさんあり、皆さん「すごーい!!」

を連発していましたヽ(^o^)丿♪

 

 

柏戸記念館では真剣に資料を見たりととても充実した行事になりました!!

 

f:id:codee-day:20140917145636j:plain

 

 

 

 

来月は紅葉かな・・・?(^○^)

ではまた来月(^^)v