紅葉ドライブ~♪

 

早いもので11月になってしまいましたね・・・(._.)

最近めっきり寒くなり、デイの送迎時、

利用者さんの表情が厳しくなってきました・・・笑

 

 

 

更新が遅れてしまいましたが10月の行事を

紹介させて頂きます!!!

 

10月14日~16日までの3日間

おやつ作りを行いしました\(^o^)/

今回は“あんだま”作りました☆

 

 

f:id:codee-day:20141014150330j:plain

 

あんこが大好きな皆さん♪♪

満面の笑みで作りましたーーー(*^_^*)

 

f:id:codee-day:20141016150841j:plain

 

 

 

食べてる時の表情も皆さんステキです(*^_^*)♪

 

 

f:id:codee-day:20141014153045j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月28日~30日までの3日間に紅葉ドライブに行きました(^^)v

羽黒や櫛引、朝日に行き紅葉を楽しみました☆

 

f:id:codee-day:20141030150305j:plain

 

 

雨が降った日もありましたが・・・

なんとか晴れ間を見てドライブに行けたのでよかったです!!

 

 

f:id:codee-day:20141030150347j:plain

 

 

 

 

今月は買い物に行く予定です(^O^)/☆

おやつ作りも行う予定してます!!!

 

 

ではまた月末に更新します(*^_^*)